Friends

  • イクマあきら
    沖縄中心に鋭意活動中。私の師匠。
  • チチノマ
    イイ感じのポップデュオ。バンド版でサポート中。
  • Savin' Grace
    憂いのロックサウンドが君の耳を愛撫する。
  • 551 Street Band
    シャバナ氏率いるスーパーポップスバンド。活動休止中。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogParts

  • Twitter

    Sharing

    無料ブログはココログ

    Affiliate

    • CD買うならAmazonで

    « Best of D-51 | トップページ | 常備「本」 »

    2008年2月10日 (日)

    大雪

    Nec_0001s

    昨日は久々の大雪でした。

    バンドのリハがあったのですが、バイクでいけず、慣れない電車で行かねばなりません。
    おかげで、道でコケるは、電車乗り間違えて時間にくれるはで (スミマセン>メンバー諸氏)大変でした。

    でも子供たちは大喜びでした。
    今朝も、雪だるまを作って遊んでました。

    雪って、重いんですね。
    庭の雪を全部集めてできるだけ大きい雪だるまを作ろうと思ったのですが、胴体の部分はこの大きさが一人で動かせる限界でした。
    写真では大きさがわかりづらいですが、身長が1mちょっとぐらいでしょうか。

    街に住んでるとウレシイですみますが、雪国の人は毎日こんなんで大変ですね。ほんとに。

    Snowman080210

    « Best of D-51 | トップページ | 常備「本」 »

    コメント

    積雪=大人<子供
    ですよね(^_^;)

    そうなんですよ。
    寒いのにね(^_^;
    「こどもは風の子、大人は火の子」とはよく言ったもんです。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8179/10392081

    この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

    » 久々の積雪でしたね [abouttimes日記]
    近畿中部にも久々に積雪がありました。 我が家の屋上もごらんの通り。 チビ達は大喜び 今回の積雪、大阪市内でも「11年ぶり5cmの積雪」を観測したようですが、個人的には仕事・生活にあまり大きな影響がなかったので、まあ、よかったよかった、かな ... [続きを読む]

    « Best of D-51 | トップページ | 常備「本」 »

    最近のトラックバック