Friends

  • イクマあきら
    沖縄中心に鋭意活動中。私の師匠。
  • チチノマ
    イイ感じのポップデュオ。バンド版でサポート中。
  • Savin' Grace
    憂いのロックサウンドが君の耳を愛撫する。
  • 551 Street Band
    シャバナ氏率いるスーパーポップスバンド。活動休止中。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogParts

  • Twitter

    Sharing

    無料ブログはココログ

    Affiliate

    • CD買うならAmazonで

    « 免許更新 | トップページ | Sayaka - Ever Since »

    2008年2月 5日 (火)

    Timberland

    Nec_0715s

    今日は、運転免許の更新を中心に、溜まっていた「個人的な平日仕事」を片付けてました。
    その一環で、「バーゲン」にも行ってきました。

    私、混雑が大大ダイキライなので、土日なんかにバーゲンに行こうものなら、多分5分と持ちません。
    なので、平日の空いているときを狙っていきました。

    お目当ては「靴」でした。私はファッションには無頓着かつめんどくさがりで、あれこれと店を回って選ぶのが苦痛です。なので、衣類を購入するときは、「洋服はUNIQLOか無印」、靴は「Timberland」と決めています。

    ということで、鶴見のブロッサムポートにあるTimberlandに行ってきました。
    ABC MartなんかにもTimberlandの靴は置いてあるのですが、いつ行ってもイメージのものがありません。
    一方、鶴見のTimberlandは、直営のアウトレット店のせいかもしれませが、毎回「グッとくる」ものが大抵見つかります。
    値段もアウトレットでそこそこお手頃なのがGooです。

    Timberlandの靴は、幅広の私の足でもとても履き心地がよくて、機能的で、且つつくりもしっかりしていて、好きです。
    デザインも、程よくカジュアルで、いろんな服に合わせやすく、ここ数年は、Timberlandの靴ばっかり履いています。

    今日は、「グッときた」のが3足あったのですが、冷静に検討した結果、写真の「アウトライヤー・ラギッド・スリップオン」を購入しました。
    # 3品買うと20% OFF!にグラッときましたが、ここはグッとこらえました。

    カジュアル用ではありますが、落ち着いたデザインなので、ビジネス用にも使えそうです。
    厚みを変更可能なソールも付属していて、履き心地もとってイイです。

    明日から、早速「実戦配備」となります。

    今日のSomethingNew:
    24. WAONカード利用: 使うときに、ホントに「ワオン」っていうんですね。ちょっと笑いました。
    25. 3冊購入: amazonより到着、Danさんお勧め系:感想はまた改めて。
    ・「ちょいデキ! (文春新書 591)」: パンピーでも「できる」知的生産向上のコツ。
    ・「牛丼一杯の儲けは9円―「利益」と「仕入れ」の仁義なき経済学 (幻冬舎新書 さ 5-1)」: 製造業に携わるものとしては、押さえとかないとね。
    ・「週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号 [雑誌]: 「グーグル化」知的生産革命」」: 勝間本。タイトルは大げさだが、中身はしっかりしている模様。

    « 免許更新 | トップページ | Sayaka - Ever Since »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8179/10263994

    この記事へのトラックバック一覧です: Timberland:

    » 牛丼一杯の儲けは本当に9円なのか [世界一のバイヤーになってみろ!!坂口孝則の本棚と雑文]
    本当に嬉しいことに、ぼくの新書が好評。牛丼一杯の儲けは9円―「利益」と「仕入れ」 [続きを読む]

    « 免許更新 | トップページ | Sayaka - Ever Since »

    最近のトラックバック