Friends

  • イクマあきら
    沖縄中心に鋭意活動中。私の師匠。
  • チチノマ
    イイ感じのポップデュオ。バンド版でサポート中。
  • Savin' Grace
    憂いのロックサウンドが君の耳を愛撫する。
  • 551 Street Band
    シャバナ氏率いるスーパーポップスバンド。活動休止中。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogParts

  • Twitter

    Sharing

    無料ブログはココログ

    Affiliate

    • CD買うならAmazonで

    « 24th Street Band | トップページ | TAKE YOU TO THE SKY HIGH - 角松敏生 »

    2008年3月10日 (月)

    政治の街

    P1080395 

    Blogお休みしておりましたが、本日より再開します。

    先週は、仕事でワシントンD.Cに出張に行ってました。初めてのD.Cなので、関空で「地球の歩き方」を買い込んでワクワクしていました。

    それを読むと、ホワイトハウスをはじめ、数々の博物館や、海鮮グルメなど、楽しみどころがいろいろあったので、行きの飛行機でいろいろと「スキマ時間巡航プラン」を練って望みました。

    街の印象としては、さすがに歴史のある政治の街だけあり、町全体が落ち着いています。例えていうと、大阪では「中之島・淀屋橋界隈」のような雰囲気でしょうか。歴史のある古い建物の間に、オフィスがいっぱい並んでいる、って感じです。

    P1080408  

    私は知らなかったのですが、D.Cは地下鉄が発達しているようです。National空港から町の中心まで、地下鉄で10分ぐらいでいけます。値段も$2しなくて、公共交通機関で手軽に移動できるのは便利です。治安も比較的よいほうみたいですし。

    P1080399

    着いた日は外食に行く時間もなく、結局ホテルの近所のセブンイレブンで買い込んだサンドイッチ?を部屋で寂しく食べました。すごいボリュームでしたが。「Coke plus」って初めて見たので買ってみましたが、ダイエットコークにミネラル、ビタミン?が入ったもののようです。

    おかげさまで仕事はうまく行ったのですが、結局仕事の準備やらなんやらで、スキマ時間巡回はおろか、お土産もろくに買う時間もなくとんぼ返りでした。悲しい、、、

    今度はもうちょっと余裕を持って行くぞ!

    « 24th Street Band | トップページ | TAKE YOU TO THE SKY HIGH - 角松敏生 »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8179/11129688

    この記事へのトラックバック一覧です: 政治の街:

    « 24th Street Band | トップページ | TAKE YOU TO THE SKY HIGH - 角松敏生 »

    最近のトラックバック