Friends

  • イクマあきら
    沖縄中心に鋭意活動中。私の師匠。
  • チチノマ
    イイ感じのポップデュオ。バンド版でサポート中。
  • Savin' Grace
    憂いのロックサウンドが君の耳を愛撫する。
  • 551 Street Band
    シャバナ氏率いるスーパーポップスバンド。活動休止中。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogParts

  • Twitter

    Sharing

    無料ブログはココログ

    Affiliate

    • CD買うならAmazonで

    « 完済人 | トップページ | DIVA »

    2008年3月12日 (水)

    コダマセントラルステーション

    先日も書きましたが、この「コダマセントラルステーション」、むちゃカッコイイです。ハマってしまいました。今日タワレコに立ち寄ったら、大きな看板が置いてありました。今まさに売り出し中なんですね。CD買うと、イベント参加券や特別DVD-Rがおまけで付くみたいです。関西でのイベントは、

    • 3/29(土)コダマセントラルステーション(スペシャルゲスト:加藤鷹)インストアイベント開催!
    • 4月19日(土)
      【Live:心斎橋FAN J twice】詳細未定

    があるようです。上のビデオ見ても、ライブがかなりカッコヨサそうです。サックスのお姉さんにはもう少しがんばってもらいたいところですが。
    都合がつけばFAN Jは見に行ってみようかと思います。

    CDも店頭の試聴で一通り聴いたのですが(買ってないところがセコイですが(^_^;)、なかなか粒ぞろいのアルバムです。いい曲というより、うまいこと曲をつくる人だなぁと関心しました。特に”Vampire”、”カイラクぜーション”、”I am super star”あたりが好きです。
    久々にFunk魂が騒いでしまいました。ベースのフレーズが超カッコイイ。サドウスキーですかね、このベース。

    クレイジーケンバンドよりFunkで、ダンス☆マンよりオリジナリティがあり、MEN'S5よりイケてる、って感じでしょうか(例えがヘン?)。

    下記サイトで全曲試聴ができます。

    @TOWER.JP - コダマセントラルステーション - Funk You!<初回限定盤>
    http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1746981&GOODS_SORT_CD=101

    « 完済人 | トップページ | DIVA »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8179/11186561

    この記事へのトラックバック一覧です: コダマセントラルステーション:

    « 完済人 | トップページ | DIVA »

    最近のトラックバック